スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 またキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
バトンCM(6)TB(0)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

マタ来たから書いとく(・ε・)プップクプー

もうーーーーバトンーーーめーー(゚ロ゚;)!!



Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
賑やかだと思うよ!!賑やかッテイウカ・・・・  うるさいよ!!(*ノェノ)


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
(´・ω・`1)うるさい
(´・ω・`2)バカ
(´・ω・`3)ボケ
(´・ω・`4)突っ込まれる
(´・ω・`5)ツーカ全部一緒ジャ・・・って(゚ロ゚;)


Q3.好きな友達のタイプは?
***めっちゃおもろい子
***元気な子
***優しい子


Q4.嫌いな友達のタイプは?
---自己中な子
---意見を聞いてくれない子
---おとなしすぎる子・・・(嫌いじゃないけど会話デキナイ


Q5.立ち直りは早いほうですか?
超オソーーーイと思う(゚ロ゚;)
ずっと考え込んでるカナ・・・ ヽ(`Д´)ノバーヤ


Q6.恋人にしたいタイプは?
優しくなきゃダメー(/□≦、)
少々、突っ込んでくれないと会話が持たない!!
(゚ロ゚;)・・・。デモ、男ッポイとこなきゃね??


Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?
どっちかってイウトネー(゚-゚;)
もち、親友(゚ロ゚;)
親友も大事にしないと恨まれるよ!!(゚ロ゚;)


Q8.バトンを廻す人5人を選んでください
*アスカちゃん★☆★☆
*ハルニシュ
*シンちゃん
*ラーメンチャ
*祈チャン∑(゚ロ゚;)
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
あけまして~
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬(*'ー')/★,。・:・゜
今年もよろしくね\(*´▽`*)/

初コメっていうか、URL知らなかった・・orz
見にきてみると、バトーン(゜ロ゜;)
さっそく消化しますかねヽ( ´ー`)ノ

PS.誤字集の方も、がんばって書くね(*´ェ`*)
2006/01/02(Mon) | あすか | URL | Edit | top▲
マロに相応しい単語1個抜けてるよ^-^
もうわかってるだろうけど
誤字!
これが無いとマロじゃないわな

ちなみにこのバトンな
俺のとこにも回ってきてる
んで、なおかつ
既に答えて回したぜ
なんつーか、ドンマイ
2006/01/02(Mon) | シン | URL | Edit | top▲
>>あすかチャン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ来てくれて゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
今年もネタがんばって^^
誤字集ってナンデショウカ??(´∀`*)

>>シンチャン
誤字マロってどうゆうことでしょ^^
シンちゃん自分も誤字すごいでしょ!!(*゚ー゚)
バトンまわってるんだぁー( p_q)
ほんとードンマイかもーw
2006/01/03(Tue) | まろ | URL | Edit | top▲
あけましておめでとうございます(。..)。ペコッ
今年もはっちゃけていこーィェィ♪(v〃∇〃)(〃∇〃v)ィェィ♪

バトン回収しておきますね
2006/01/03(Tue) | 祈雪 | URL | Edit | top▲
まろの書き方って面白いよなー。
まぁ、それだけ。

とりあえず、今年もよろしく。
2006/01/03(Tue) | 略丼 | URL | Edit | top▲
>>祈チャン
あけおめぇぇぇ(´▽`*)
今年もどうぞネタでよろしくお願いします(゚ロ゚;)ッッ

バトンガンバ!!!('◇')ゞ

>>略丼チャ
うちの・・書き方・・エートォ (・o・) エートォ
アホ丸出しだね・・・(・・`)
やばやばデスナーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2006/01/05(Thu) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
