スポンサーサイト
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 (・ω・ )・・・・。
リアルCM(5)TB(0)
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

1/02あたりにやっと兄から「キングダムハーツ2終わったケンやる?」

っという・・・お声がかかりました(゚゚;)

なんていうかー!!「やっと会えたなキングダムハーツ2」っていうような感じダッタΣ(´□`;)

サテサテRPG系なんてクリアした経験ない自分がいるけど・・コレなら大丈夫・・・

戦う場面が少ないなーってちょっと思った( ▽|||)

ロクサス

結構かっこよかった(ノ´∀`*)そういえば・・ビビとかも出てて

ちょっと嬉しかっただって・・カワエエやんかー?w

ヤッパやりはじめると止まらない子なんで5,6時間は軽くやってたΣ(´□`;)

ふっと気づく・・・




あなたは・・・・・



アーロンじゃないか!!!

うちアーロン好きやぁーwカッコエエ(*ノノ)

友達にFFで、「この中でどれが好き?」

とか、聞かれるジャンカー

うちはもち アーロンさん って答えるよ??

じゃああねぇヒドイノ友達はね全員ね~

「・・・・・・・。(゚ロ゚;)」

「どんな人ダッケ・・・」

「考え直したほうがいいよ!!!」

なんやって!!!( p_q)エ-ン

アーロンさんの渋さわかってないね┐(゚~゚)┌


みんなは何が好き???

アーロンやろ?^^






スポンサーサイト
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
おお、仲間だー!
アーロン良いよね!
俺も大好きだよ、あの渋い感じが欲しいんだけど
俺には無理だ・・・
ちなみに俺の理想は・・・
イチローか渡辺健ですから!
かなりきびしいけどね・・・

実はアーロンは2番目に好きなんだ・・・
FFシリーズだと・・・
FFⅣのカインです!
2006/01/05(Thu) | シン | URL | Edit | top▲
いや、ごめん。
俺もアーロンわからんかった、昨日聞いてワンピースのアレしか思いつかなかったよ。

この記事9時半って、まさかアレから寝ないでKH2やってたのか・・?
2006/01/05(Thu) | 略丼 | URL | Edit | top▲
>>シンチャン
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
流石シンチャン!!よかったよ仲間いて(ノ´∀`*)
渋さは大人になるにつれてだんだん渋くナルヨb
p(・∩・)qガンバレ!

アーロンさん2番目でちょっとだけショック

>>略丼
ワンピースのもアーロンだっけー?(゚ロ゚;)

んま・・kh2やってたね∑(゚∇゚|||)
今はLV上げしてるかなー(゚-゚;)
ps2買うんだ!!

2006/01/06(Fri) | まろ | URL | Edit | top▲
おれもアーロンってワンピースのしか思いつかない(゚ロ゚;)!
おれはFF7?のユフィが・・・ががが
2006/07/23(Sun) | らーめん | URL | Edit | top▲
>>めんちゃん
ワンピースにアーロン・・サメっぽいヤツ!?
あんなんとチャウシーw

ユフィが好きなン!?(・0・。) ほほーっ

"φ(・ェ・o)~メモメモ  
2006/07/23(Sun) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
