スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 (・∀・)ヘヘ
バトンCM(7)TB(0)
へへーいオハヨウ(・∀・)えへ

毎日毎日・・だるイねぇ・・

いきなり愚痴ッチャウ・・(・∀・汗)

この間⌒6人ぐらいでグチグチ言ってるヤツ言て

ずっと抑えてたけどソロソロ限界きまして・・

2人呼び出して話つけてやって

怒鳴りましたァ・・二人は何も言いません⌒

「何かあるンなら言えや?」

ゆうてモ、何も喋りません⌒

バリうざかって切れるに切れれんカッタ(パ∀。)

もー嫌ネ⌒団体でしか文句言えんヤツ・・きらーぃ

黙っとるシ・・「帰れや」ゆうて帰した⌒

あーモウ!!いきなり愚痴でゴメンなさーい(・∀・汗)

続きハば㌧⌒
コメントする top▲
 携帯⌒
リアルCM(7)TB(0)
とおとお携帯買い換えたァ (・∀・)ハクシュー

本当は24ヶ月以上使ってたら⌒1万の携帯を

SATYでホンマ安くて3800円で機種変更ができる

ってのにホレテ買ってしまった・・

結局ポイントたまってるから手数料だケで良く

なったしね(゚ロ゚;)

手数料は最終的に親が払ってくれたカラうちは0円!!

おぉ⌒こんな幸せ・・(パ∀。)あへ

一番最初はプリペイド携帯だったケド

2回目以降は、普通の携帯で・・3回とも

色がホワイト&シルバーなんだヨネ・・・(ω'Д'ω)

今回はピンクでもキレイだからイイかなぁ⌒ってオモッタケド

家が隣のオカンとオソッチで買ったカラ色までオソッチは

ちょっと嫌だからあ・・結局は白になっちゃったンだよね

テレビ見れるし・・前のヨリ全然デザインお気に入りだし・・

(・∀・)あへ

カメラだって・・320万画素だし!?カメラがよければ・・何でも。。

だってボーダフォンはソフトバンクになっちゃうカラ⌒

もおズット使っていけないジャン!?名前ヤダカラ・・

だからホンマは705SHのシャンパンゴールドが良かったケド

高いカラ・・V604SHにしたンだもん(・o・◆)

メールとかはヤッパ携帯変わると使いにくいワネ!!

塚ぁ・・夏ってイヤやわぁ⌒

髪傷みまくりナンデスケド~・・切れ毛スゲー・・

髪多いカラ・・別にイイケド・・枝毛ネ!これ最悪(パ∀。)

髪傷むカラ髪の毛染めようか迷うケド・・

美容院でメッシュいれよっかな|´∀`●) 

この間友達きてて⌒

友達がアイロン借りるわぁトカ言ってて

ええヨって言ったンだ・・出かける予定ダッタカラ

近くにミンナで出かけてー帰ってきたら

アイロンつけっパ!!ベッドにまた新しい茶色の跡が・・

約・・4時間つけっパなんカナ

ウチもよくやってるから・・『あーあ』

しか思わなかったケドね・・(・_・;)

コメントする top▲
 アツイアツイ・・
リアルCM(4)TB(0)
最近は雨オオカッタジャン?!

なんで急に晴れが続くの・・・!?ι(´Д`υ)アリエーン

今日はお昼前に友達から電話キテー出てー

カラオケ行く事にナッテー・・・そんとき12:45分ダッタノ(・_・;)

1時にジドハン集合・・って15分シカないやん!?

いろいろ用意してたりで・・重大なミスをシタ・・

チャリこいでてー外はカンカンでりナンヨΣ(´□`;)

40分かけてカラオケ到着!!鏡見ると・・顔真っ赤!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

友達も真っ赤!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ハィ!実は急ぎすぎて・・日焼け止めぬるの忘れた

オカゲサマで日サロ行ったわけじゃないのに小麦肌♪

こんな焼け方イヤダー!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まぁそのあとはプリとったり・・スロットしてる親子に

「すぐ戻ってくるンで変わりしてください ((。´・ω・)。´_ _))」

と・・頼まれ・・最初はオモロイ!!って思ったケド飽きたし

全然帰ってくる様子もナイシ。  ('∀`)放置

またミンナで花火シタイナァー!!って話しながらモ

家に帰ろうとワケワカラン道に行き迷い・・虫が顔に当たりまくるシ・・

家についたの8時グライ(;゚(エ)゚) 散々ダヨ・・

さらにご飯食べようと思って何もないケン・・

春雨のタンタン麺食べようとシテ置いといたら・・

弟がコボシテー携帯に少し汁が!!(・∀・)大丈夫だったけど・・

ストラップ類が・・不吉な臭いをはなっとった(゚ロ゚;)

これからはタンタン携帯と呼ぼう☆★

ハァー疲れたー(゚ロ゚;) オナカヘッタ!!
コメントする top▲
 身長ハ・・
リアルCM(4)TB(0)
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

最近暇スギルねぇーウン(・_・;)

フラフラ人になっちゃうよ ナラナイ

こなぃだ・・買い物行っててタブン身長180cmの男二人組みが

うちの横を通ったんよー・・そん時ウチの靴がヒールじゃなかったのね

とてもじゃないケドうちに対して嫌味カト思うぐらいダッタヨ!!

男って175㌢あっても俺小さい!!とか言い張るの!?

(ノ`△´)ノ キイッ

ありえーンし・・

まぁウチは身長は伸びんケド・・髪の毛伸びよるし!!ええわ( ´_ゝ`)

どんぐらいにナッタンかと言うト・・

↓こんぐらい(゚ロ゚;)

kao.jpeg



何か・・絵書っきょったら・・ヤマンバになったΣ(´□`;)

まぁええシ!!

もっと伸びろー(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

来年の夏グライまでには・・ビヨーンになってほしいわぁ・・

コメントする top▲
 バトンバトンΣ(´□`;)
バトンCM(6)TB(0)
いろいろ見てたら結構溜まっててΣ(´□`;)

デスクトップバトンかな?

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

20060716183444.jpeg


  スイマセン。汚いデスΣ(´□`;)


【2】OSは何?

  osとかヨクワカランケド・・・
  Windows XP Home Edition FUJITSU コレでいいんかな・・

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

  家族共有なハズが個人PCになってるね(・_・;)

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

  ALBA ROSAのロゴでホムペかなぁ

【5】壁紙は頻繁に変える?

  変えるカナァ飽きちゃうw基本はブランドロゴが多いケド・・

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

  14個でイインかな??ウ・・ ウン(・_・;)

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

  それが使いやすいナラいいんじゃない??たまにナルシ!!

【8】何かこだわりはある?

  特にないけど・・曲トカはすぐ聴きたいカラデスクトップに(゚ロ゚;)

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

  してなーい!それよりデスクトップの撮り方忘れて大変ダッタw

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

大体回ってるハズだからァーやってない人ドオゾー

コメントする top▲
  
,
